見出し画像

いよいよ モブ新城!!

先日台風の影響で豪雨に見舞われましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
新城市でも自然災害の爪痕を残しました。

復旧に全力を努められていることと存じますが、1日も早い復興を心からお祈り申し上げます。


今週末、9月8日(日) いよいよモブ新城(新城ロードレース)が開催されます!
メイン会場は桜淵公園です。

スーパカー(フェラーリ、ランボルギーニなど)や働く車の展示。
スポーツ体験、ワークショップ、キッチンカーなど盛りだくさん!

メインイベントは、公道を使ったロードレース!
私も群馬グリフィンとして、出場します。

沢山の皆様の協力して頂き、開催されるロードレース。
大一番のロードレースに向けて、トレーニングを重ねてきました。

初めは本当に開催されるのか半信半疑でしたが、道路上の整備、看板の設置などなど見ると、いよいよなのかと感じています。
本当にありがとうございます!


練習をしていて通ると、応援してくれたり、応援メッセージを設置してくれたりと嬉しく思います!!


これまで新城市の地域おこし協力隊になり、誰よりも走ってきたはずなので
ホームレースとして感謝の気持ちと、楽しみたいと思います!

今週は今まで感じた事ない、独特の緊張感を感じています!
いつも走っている場所でのレースは不思議な気持ちです。

精一杯がんばりマッシュ!!

1日楽しめる内容となっていますので是非ご来場ください!
くわしくはホームページをご覧ください。
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?