見出し画像

2023 End Party &COSTCO

先週末の土曜日は日本トーターグリーンドーム前橋にて活動報告会、日曜日はコストコホールセール 前橋倉庫で群馬プロスポーツEXPO!

今年も沢山のサポートのお陰で、自転車に乗れて楽しむ事ができました。
ありがとうございました!

個人としてジェットコースターの様なシーズン!

スタートから、調子良くイイ波に乗ることができました!
しかし後半は、何とか耐えながらのレースとなり一年を通して、良いパフォーマンスを維持する難しさを感じました。

チームとしては、創立以来最高位の6位でJプロツアーを終え、活躍が光るシーズンとなりました!
しかし後一歩の場面も多々あり、来シーズンは更に飛躍の年としたいですね。

新たな取り組み、ブース出店も平塚店長を主にできて良かったです。


エンドパーティの大トリ4km TP!
選手の走りと共に、萩原さんとの解説楽しんで貰えましたでしょうか?

皆さま本当にありがとうございました。


コストコ前橋倉庫店にて開催された、群馬プロスポーツEXPO!!

群馬のスポーツチーム、群馬ダイヤモンドペガサス、ミナカミタウン エグゼ、群馬グリーンウィングスの計4チームが集結しました。

休日の大盛況のコストコで行われた。
バーチャルサイクリング体験&ヘルメットマナーアップ活動
ポストカードも多くの人に手に取って頂き、群馬グリフィンのアピールができました。
ありがとうございました!

群馬のスポーツチームとも、交流できて良かったです。
群馬のスポーツが、この様なイベントを通して盛り上がって欲しいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?