見出し画像

新城ラリー

3/3 1.5h 37km 回復走
望月街道〜湯谷温泉〜新城総合公園

さっと午前中に回復走。
身体の状態は良い感じ!

少し寄り道してラリーのメイン会場となる、新城総合公園を見に行ってきました!
レース前とあり、賑やかでした。

緊張感が伝わります。

新城総合公園


自転車も洗車して、準備おっけい!

ピカピカ。
wawsかっこいいです。

WIAWIS waws-g


午後からは新城ラリーのお手伝いで、新城文化会館へ

なかなかのワチャワチャ具合。

ラリー前のセレモニーで、会場は盛り上がっていました。

やはり生でラリーカーを観ると迫力がありますね!


今日も充実した1日。

明日の買い出しに行って気付きましたが、ひな祭りだったようです。


今日もしんしろイイトコを感じる1日となりました!!

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?