見出し画像

3連休の過ごし方

先週末は3連休!

(金)鈴鹿8時間エンデューロ 三重
(日)ぐるっとねライド 群馬
イベント盛り沢山でした。


鈴鹿8時間エンデューロ

マトリックスさんの主催されている、エンデューロイベントに、ゲストライダーと呼んで頂きました。

近年6時間に短縮していましたが、8時間に復活!

競技時間は8時間と4時間と2つあり長めですが、選手交代やピットでの休憩もできます。

周回遅れになっても、走れなくなることはないので、速く走りたい人ものんびり走りたい人もそれぞれのペースで走ることができます。

体力や脚力に応じた目標を持って走れるので、初めてでも楽しめる大会です。

8時間しっかり走らせて頂き、最長距離更新!
8h 336km

参加者の皆様と、沢山走る事ができて楽しかったです。

おつかれさまでした!


ぐるっとねライド

利根沼田地域をぐるっと1周する、ライドイベント!

利根沼田には美しい田園風景、望郷ラインがありサイクリングにとても適した道です!
望郷ラインは走りごたえ抜群。

去年も参加させて頂きまさしたが、今年は参加人数も100人に増えてパワーアップ!
増員してもすぐ埋まってしまった様で、人気です。

魅力的な立ち寄りスポット、エイドステーションも充実しています。

天気にも恵まれて、最高のサイクリング日和で走っていて気持ちよかったです!

利根沼田グルメを堪能できて、お腹もいっぱい!

良い週末になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?