見出し画像

シマノ鈴鹿ロードレースクラシック

ニューバイクになりました!

WIAWIS  waws-pro xp
カメレオンカラーで、見る角度によって色が変わります。

乗り心地も硬くなり、成長も必須ですね!
早くお友達になりたいです。

waws-pro xp


シマノ鈴鹿はニューバイク初戦!

ハイスピードコースに、速いバイクの後押しを感じる事ができました!
後手後手を踏む事が多くて、課題も明確になりました。

良かった点としては、来年の全日本選手権の資格を獲得できたことです。

夏の祭典に相応しい熱気に溢れていました!
炎天下の中、沢山の応援ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?