見出し画像

市川さくらを愛でる会

e-bike(電動自転車)での、お花見ツーリング体験試乗会の講師として参加してきました。


市川は坂が多い集落で、試乗してくれた方々は快適さに感動してくれて、楽しんで貰えて良かったです!
人力の僕は坂で付いていくのは大変でした…

桜は満開後になってしまいましたが、桜吹雪は美しかったです。

徳蔵寺の木造子安観音立像は、カヤの一木造りで圧巻でした!

木造子安観音立像


ぜんざいも美味しかったです。

冷やしぜんざい


天然記念物、ニホンカモシカとも遭遇!!
こんな間近で見れるとは。


体験試乗会に参加された皆様と、一緒になって楽しませて頂きました。

しんしろイイトコを感じる週末となりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?