見出し画像

高齢ママの宿命

先日、夫が息子を見てくれている間に、
夏物のベビー服を買いに行きました。

リーズナブルでカジュアルな
海外ブランドの子供服専門店。

『こんにちは〜』と声を掛けてくれるスタッフのお姉さんお兄さんが何人も居るショップ。
あちらこちらで、若いお母さんが連れている小さな子供と話しながら、元気良く接客しています。

1人で入った私にも、みーんな声を掛けてくれます。

私は生後5か月の息子の為に、
月齢の低い子向けのエリアでウロウロ。
すると、1人のスタッフさん、

『大きい子用のものはあちらにございますのでどうぞ〜〜♪』

と。

高齢出産ママの
宿命でした 笑笑

おしまい。(^^)