見出し画像

インスタの始め方から、、月10万円稼ぐまでの全てが分かります

この記事で
インスタの始め方から、、
月10万円稼ぐまでの全てが分かります


ということで、、
こんにちは、、
こんばんは、、タカハシです。


私は
今までコンサル事業やスクール
事業を運営しながら
何百というインスの
タアカウントを見てきました。


この経験を経て・・
確信したことがあります。

それは、、、
正しい方法で・・・
諦めずに・・継続すれば、、
誰でもInstagramで・・
人生を変えられるってことです。


そのために、、
私が・・・
お伝えする5ステップです。
めっちゃ早く、、
成果出てる人は、、
必ず今日紹介する5ステップを行っています。


逆に、、
この5ステップに・・・
沿った運用をしていない人は・・
結果が出るまでに時間がかかっていたり
途中で心が折れて・・
やめてしまう人が多いです。


この記事でインスタ初心者
さんが月10万円を稼ぐまでの道のりが
全て分かるので、、
是非最後までご覧ください


この記事を見ているあなたは
もうすでに
インスタで10万円を稼ぐための第1歩を
踏み出しています。


そもそもなぜ
インスタでお金が稼げるのっていう、、
疑問にお答えしていきます。


一言で言うと・・・・・
インスタで培った影響力と、、
発信力を使って・・・商品をお客
様に届けるという方法で、、
お金を稼ぐことができます。


インスタの代表的なマネタイズ
方法の中に・・・
アフィリエイトっていうものが
あります。


これは商品の広告リンクを、、
あなたの・・
インスタに貼って、
そのリンク経由でフォロワーさんが、
商品を購入してくれたら、
あなたに報酬が入るという仕組みです。


私が初めてインスタで、、
報酬を達成したのも・・
このアフィリエイトを使っ
た方法でした。


アフィリエイトで商品を紹介するのが、
友達しか・いない、、
アカウントだったらどうでしょうか、

友達のうち
もしかしたら1人か
2人は買ってくれる人がいるかももしれ
ません

でもそんなにたくさんは売れないっ
ていうのイメージ出来ますよね。

しかし・・・
フォロワーが何千何万人もいたら
その分・・
商品はたくさん売れます。


商品がたくさん売れるということは、
報酬もたくさん入ってくる。
ということです。


これが・・・
インスタで培った影響力と、
発信力を使って、
商品を売るという意味です。


この記事でお伝えする
ファイブステップをしっかり実践して、、
継続すれば・・・
誰でも影響力を持てるし、
お金を稼ぐことができます。


超初心者だった私でも
インスタを始めて3ヶ月で
フォロワー
1万人を達成し
今も集客7桁を継続できています。


顔出しもしていない一般人が・・
正しいやり方で継続すれば・・
ちゃんとお金を稼げるのがInstagramなんです。


無料で、
いつでも、、
誰でも始められる、、、
そんな可能のインスタ副業、、、
やらないことが・・もったいない。


インスタでお金を稼ぐ方法の詳細は、、
記事の後半で
解説していきます。


インスタの始め方
~月10万円稼ぐまでの5ステップ
・ステップ1自己分析
・ステップ2アカウント設計
・ステップ3コンセプト設計
・ステップ4アカウント運営
・ステップ5マネタイズ
続きは、、、
こちらで読むことが出来ます。
https://note.com/takahasi3/n/n2f7e57ed1735


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?