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インスタグラムは有料広告を使わずに、 無料で集客できる、、プラットフォームなのです

インスタグラムは、広告を使わずに、

無料で集客できる、、

プラットフォームなのです


こんにちは、
インスタに場違いな、タカハシです。

場違いと言いながら、、
一番人気で、、しかも・集客できて・・

メチャンコ稼げるのが・・・インスタです。
今日のお話は、、
この辺のお話になりますが、、、
このページを、しっかりとお読みください。
特に・・・
先生と呼ばれる、、職種のかたは、、、
ご一読ください。

アドバイザー

コンサルタント

コーチ

カウンセラー

セラピスト

ナビゲーター

メンター

個人事業主

講師

コーディネーター

研究家

専門家

スペシャリスト

プランナー

占い師

トレーナー

インストラクター

プロデューサー

クリエイター

各種・先生


有店舗、無店舗問わず、、先生様。
なぜなら・・・

インスタグラムは、広告を使わずに、
自力で、かつ無料で集客できる、、
プラットフォームなのですが、

集客に悩んでいるということは、
確実にインスタの使い方が
間違っていることを意味します。

このページをお読みいただくことで、
集客で結果が出ない原因と
その改善のための
情報を公開していますので、
読み進めて下さい。


結果が出ない2つの原因

自力で、、、
インスタ集客できるようになりたいのに、

それができていない・先生業に共通している
主な原因は次の2つです。
#1
と#2

それぞれ、細かくお話していきます。

#1 :マーケティングの視点が抜け落ちている

集客はマーケティングです。
マーケティングの視点無くして
お客様を獲得できることはありません。

にもかかわらず、

マーケティングの視点を持って
インスタを運用している先生業
の方は・・少数派です。

例えば、
私が1,000以上の先生ユーザーの・・
インスタアカウントを見た限り、

マーケティングの視点で
インスタグラムを使いこなせている
アカウントは若干程度でした。

企業のマーケティング部で、、
働いているサラリーマンでさえ、

マーケティングのことを、
分かっている人間はほんの一握りです、


マーケティングを知らない先生業の方が、
多数派なのは自然なことです。

しかし、
マーケティングを知らないことは、
インスタを使って集客を試みている、
同業のアカウントに・・劣勢
埋もれてしまうことを意味します。



つまりは、
お客さんから見たら、
見向きもされない、
死んだも同然のインスタなわけです。

何も考えずに、
マーケティングの視点が抜け落ちたまま、
インスタグラムを使うだけでは、

同業のアカウントに埋もれて、
成果を出せないことは・・
火を見るよりも明らかなのです。



#2 : 自分の職業に適したインスタ活用法を知らない

一般的なインスタ集客法では、
あなたの狙っているターゲットを
集客することはできません。

ましてや、
独学でインスタ集客をしたところで、
効果的な集客など望めるはずもありません。

なぜなら、
職業別に、
ベストのインスタ集客法と、
いうものが存在するからです。


だって、
職業によってターゲットが異なります。
ターゲットが異なれば、
集客の仕方も異なってくるのは、
当たり前じゃないですか。


それに加えて、あなたのライバルだって、
インスタを使って・・
同じ見込客を集客したいわけですから、

自分の職業に・・・
特化した・・・
インスタ集客法を実践する方が、
見込客に振り向いてもらうには、
有利に働きます。

それを知らずに・・・
集客を試みたところで、
結果が出ないのは自明の理です。


結果につながる3つのポイント

じゃあ、どうすれば先生業として、、
集客がサクサクできるのでしょうか?


あなたにもできる、
そのためのポイントを3つ教えます。

#1 . マーケターとしての意識を持つこと
 (意識変革)

・コンサルタントとして、
・コーチとして、
・セラピストとして
集客してはいけません。


なぜなら、その意識だと、
マーケティングを知らない同業の
『その他大勢』に
埋もれるだけだからです。



マーケターとしての意識がないと、
同業ライバルとの差別化はできないのです。

あなたが、
インスタを使って、、
見込客を集める行為は、、、
マーケティングそのものなのです。



だから、あなたは今この場で・・・
意識変革(パラダイムシフト)を行って下さい。


#2 . マーケティングの視点でインスタを活用する

インスタグラムで集客を成功させるには、

その他大勢では・・・いけません。

マーケターの意識を持つことに加えて、
マーケティングの視点で・・・
インスタグラムを理解し、、、
そして活用する必要があります。

#3 . 自分の職業にベストな
  インスタ活用法を実践すること

職業によってターゲットは異なります。
ターゲットが異なれば、
そのターゲットを引き寄せる・・・
集客の仕方も異なります。


スポーツだって、種目が異なれば、
練習方法やマスターするスキルだって
異なります。

結果を出すために、、、
ベストの練習方法や、
修得するスキルが異なることを意味します。

インスタ集客だってそうです。

ターゲットが異なる以上、
あなたの職業に特化した、
インスタ集客法こそが、


見込客リストを集めるために
あなたが・・・
マスターすべきノウハウなのです。


では、
これから、
その内容を説明していきます、

インスタ集客を成功させるなら、
職業別に特化した・・
インスタ集客ノウハウ!に限ります。


複数の職業に特化したインスタグラム集客法
例えば、、、ヘアサロン業界、飲食店業界、

弁護士などの士業向け、

なぜ職業に特化した集客法がベストなのか?

今回私は、、
・コーチ
・コンサルタント
・カウンセラー
・セラピスト

などの先生業に特化した
インスタ集客法

それは、職業によって・・
ターゲットが異なるので、

ターゲットを引き寄せるためには、
自ずと・・
集客向けの活用法が異なります。

事実、
職業別のインスタ集客・・・
ノウハウを実践しないと、、、
ライバルとの競争に負けてしまいます。

釣りに例えれば、、、
マグロと鯛では釣り方が全く異なります。
それこそ・・・
釣り竿、釣り糸、エサ、時間帯、場所、
釣り方など、
釣りは釣りでもあらゆる要素が異なります。



なぜなら、特定の魚を釣るには、
その魚に特化した・・
ベストな釣り方があるからです。


それと同じで、、、
インスタの集客法も、
ターゲットが異なれば・・・
使い方も異なるのです。



ヘアサロンのお客様、飲食店の
お客様は全く別の魚なのです。


だから、
ヘアサロン業界、飲食店業界に
特化したインスタ集客法がベストなのです。

同様に、先生業にも・・
その職業に特化した・・
集客法がベストなのです。

一般的なインスタ集客法を・・
本で読む程度でも十分ですが、、


また、インスタ集客関連のブログ記事を
読む程度でも十分なのです。

それらのコンテンツは・・
あなたのビジネスに・・
向けられたものでなくとも、、

一般的なインスタ集客法を学ぶだけ、、
自分のビジネスに・・
それを応用することは可能です。

一般的な釣り方を学ぶよりも、
特定の魚の釣り方をマスターしなければ、
その魚を釣ることはできないのです。

だからこそ、

LINEとか、メルマガで
商品を売り込むのではなく、、


インスタ集客法は、、、
インスタに画像とか動画を貼り、
興味、関心を、、訴求するのです。


セールスは必要ないのです。
必要なのは、、
あなたに関心を寄せた、、、
お客様との、、会話なのです。

インスタグラムには・・DM機能があり、
電話で会話が普通にできるのです。

私の戦略ですが?

職業別に特化した・・・画像、動画の制作
チャットGPTを使います。



インスタ集客を教えるようになって、
一貫して提唱し続けています。

その動画は・・・
  ↓

副業するならインスタ一択!

アフィリエイト在宅副業

https://youtu.be/g_1lSWZ6VsE

誰にも頼らず、自力でサクッと集客できるには、
インスタ集客法をマスターして、
その他大勢から抜きん出た存在になろう!

ということです。


その他大勢から抜け出すには、
①マーケティングの視点で、
②自分の職業に特化したインスタ集客

の、実践しなければならない。

自力でサクサク集客できるようになるには!
一貫して主張しているのは・・・

インスタグラムの機能を・・・
正面から学ぶことです。

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