見出し画像

フリーランサーが月収100万円到達するに必要な情報

この記事は無料部分を読んでいただければ、

それだけであなたの営業力を向上させる

テクニックを散りばめております。


まずは無料部分をお読みいただき、

さらなる営業力を身につけたい方のみ、

本記事をご購入いただければ!と思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


スキルはあるのに、営業ができず、

なかなか稼げていないフリーランス。様へ。


営業DM送っても、

なかなか仕事が取れずに疲弊しているフリーランス。様へ。


SNS投稿&営業に疲れてきたフリーランス。様へ。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



インターネット営業のプロである、

私が、あなたを、稼げないから救済いたします。


案件が取れすぎて、、、どうしよう...

そんな・・・
うれしい悲鳴をあげてみませんか?


もう、絶望しています。

もう、望をあきらめています、、、

フリーランス諸君の営業力の無さに、、
私は・・今日も絶望しています。

あっ、申し遅れました。

フリーランス社長という名前で・・・

情報発信をしております、タカハシ紀久と申します。


私は仕事柄、フリーランスの動画編集者

・ライター

・デザイナー、

・最近ではLステップ構築者

に、、、
お仕事を依頼することが多いです。

そして、、

私は最近、、、フリーランスに、

同業に・・絶望しているんです。

こうやって、、、
ココナラや、ランサーズで、、

お仕事募集の告知をすると、

毎回10名以上の方から・・・
「お仕事させてください!」

とDMをいただくのですが、、、



送ってきた内容が・・・

他の誰かとほぼ同じだったり、

まぁ、

これは誰か胴元がいて、

共同仕組みになっているのかも、、

Lステップ界隈に多い印象です。

他にも、「高橋さん!

動画編集の募集ツイートみました!」

みたいに書かれていたり、

おそらくコピペで・・

営業文を、、送りまくっているのだと思います。

他には・・・
ポートフォリオが微妙すぎて、

こんな人に・・・
お仕事依頼してもなぁってなる人も多いです。



今時、、の、

フリーランスの営業力って、

ぶっちゃけ・・
戦闘力が低すぎるんですよね。

こんな話を友人としていたら、

もう、俺たちで・・・

フリーランスの営業力強化のための、
サロン、、開設したいですね。


ということで、

今日から・・・準備。

我々が企画している・・・

フリーランス営業サロンの話をします!!

ぶっちゃけですが、

フリーランスの必要なのは・・・

最低限の「スキル」と「営業力」です。

言い換えれば、
営業力無くして、

フリーランスが稼ぐことなど不可能なのです。


リアルビジネスにおいて、
実業の社会において、、

圧倒的な営業力を誇ってきた、

私が、

フリーランスの育成に正面から、、向き合い。

自分のビジネスもかねて、、、
共存共栄・・・
フリーランスの「スキル」と「営業力」


さて、、、
学習のスタイルですが、、
1、動画視聴で学習してもらう、、
2,ZOOMの代わりにグーグルミート使用
3、無制限の、、質問ミーテング形式
4,グーグルミートの使い方動画
【GoogleMeet】
パソコン・PCでの使い方!基本操作
https://youtu.be/7qzZcY65t-M


【第1話】フリーランス!のDM営業の話。

時間の都合は、打ち合わせしていませんが、、?

それでは第1話目の動画公開します。

【フリーランス】
DM営業でおすすめなSNS・・媒体3選

→ https://youtu.be/VNLvJ0n95nI

【第1話】DM営業の話でした。


こんな経験ありませんか?

・DMで営業したけど、無視された。

・渾身のポートフォリを作ったけど、仕事が取れない

・自分で営業したいけど、どうして良いかわからない

DMの・・スキルが身についただけでは、

1円たりとも稼ぐことはできないのです。

むしろ、、、
勉強するのに使った教材代や、、

コンサル費用を考えたら赤字に、、、
なっちゃってます。

ネット系のフリーランスの人が、、

営業しても・・・

仕事が取れないのは、なぜでしょう?

それは、

営業力」が・・

圧倒的に不足しているからなのです。

ということで、今回の動画では、、、

フリーランス営業が直面している・・

「問題点」についての動画でした!



【第2話】フリーランス、、、
     SNSの営業の問題点とは?


SNSフリーランスにおいては、、

めちゃくちゃ大事なポイント、、


インスタグラムで・・・どの、、

仕事をするのか、、を、決める、ことです。

インスタでの仕事が15ヶあります。
noteでの無料レポート・・

instagramは・・・稼ぐ方法が15もあります。。。

https://note.com/takahasi3/n/n7059b038e821




合わせて・・・ジャーナリングもお届けします。

フリーランスの成功を叶える、、ジャーナリングの5ステップ

https://note.com/takahasi3/n/n58f9102e5933

インスタの仕事でも・・・

いろんな働き方があります。

例えば、、

アフィリエイトとか

自社サービスを作って集客をするとか、

あと、、運用代行するだとか・・・

インスタの投稿作成

デザインをする、

デザイナーを引き受ける・・・だとか、

リールを作る動画編集者になる、、だとか、

フリーランスとして、、、

いろんな働き方があるわけです。

あなたは・・・

どの働き方をして稼ぎたいですか。

大事になってくるのは、、

どのインスタの仕事を取っても、

集客力と営業力が必須になります。

そこで・・・
購入頂きたい動画は、、、

ここから先は

535字 / 1画像

¥ 2,500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?