見出し画像

ありがとう!! 石垣島🌺 GOOD SUMMER FES 2022

高橋マシです。

8月21日(日)石垣島 GOOD SUMMER FES 2022
無事終了しました。

最高すぎて、、、、、
今でもまだ夢みたいです。

前日準備も含めた大興奮の2日間を、
写真で振り返りたいと思います。

今回の会場は、ザ・ビーチテラス ホテルアオ
   〒907-0024 沖縄県石垣市新川2461

めちゃくちゃ素敵な会場です。

前日準備で、全アーティストのリハーサルを実施。

フェスで前日からリハができるというのはなかなか無い!!!
石垣島観光もできて、幸せです。

前日リハーサル後に集合写真
Emoh LesことTAKUJIと
みんなでBBQ
肉焼き担当は、HiDE春🔥

前夜祭の時点で、出演者・スタッフの意気投合!
そんな最高の流れで、本番に突入しました!

タイムテーブル

1アーティストたっぷりとライブを楽しめるタイムテーブル。

美味しいフェス飯
司会を担当させていただきました!
山下歩くんのライブ中の瞑想タイム。めちゃ良かった。
ライブ中盤に、集合写真。みんないい顔してます。
HiDE春 / Emoh Les / KAIKI / 山下歩
最後のRickie-Gライブ。石垣島のマジックアワー
最後は出演者全員でカチャーシー🔥
Good River’sオーナーヨッシーの挨拶


コロナ禍での開催、たくさんの苦難と不安と緊張がある中、
こうやってフェスを開催できたことは、
本当に凄いことです。

本気で、がむしゃらに、頑張ってきた
男の感情剥き出しの挨拶は、本当にグッとくる。

汗と泥と涙に塗れていて、みんなカッコよかったです!

改めてGood River’s 6周年おめでとう!
ヨッシー・スタッフのみんな
本当にお疲れ様でした。


PS : 石垣島から
たくさんのパワーと刺激を貰いました!
静岡裾野「古着と音楽」開催まで後1ヶ月!
盛り上げていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?