見出し画像

冬のグラデーション

みなさんこんばんわ!

昨日は夕焼けの時間帯に撮影をし、グラデーションに染まる山際に出会うことが出来ました。

あまりこのような色は出ないのですが、たまにこの`ピンク色`になることがあるんですよねぇ
圧倒されます。。。

優しく一日を終えるように。。。
静かに燃えています。

カメラ:EOS R
シャッタースピード:1/60s
F値:14
ISO感度:800
露出補正:-1.3段
焦点距離:800mm


本日は少し短かったですが、ご覧頂きありがとうございました!
少しでもいいな!と思っていただけた方はぜひスキ!フォロー!よろしくおねがいします!
インスタの方は定期的に更新しておりますのでぜひご覧ください↓
@hirotophotography

また、ポートフォリオも不定期ですが写真追加しておりますのでぜひこちらも合わせてご覧ください!!

hirototakahashi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?