【令和元年】GWに見るべき映画はやっぱりコレ

こんにちは、高橋ナミです。

このゴールデンウィーク、心を動かされる映画に出会いました。

そんな煌めき映画をご紹介します!


それは、キングダム!

https://kingdom-the-movie.jp/sp/index.html


超有名で、超人気漫画のキングダム。

あえて紹介するのもーと思いますが、なんと私キングダムを見たことがございませんでした!

そんなキングダム初心者の私でも、一瞬にしてはまってしまい、漫画を読み漁りネット記事を読み漁り中国春秋時代を調べまくった、熱量を与えてくれたのがキングダム。

おすすめポイントは2つです!

まずは豪華キャストの中でも、イケメン★吉沢亮くん!

本当は豪華なキャスト一人一人をご紹介したい気持ちもありますが、圧倒的にかっこいいのが吉沢亮くん!!

主役のエイセイ役そして、山崎賢人くん演じる信の幼なじみの漂を1人2役で演じています。

見所は、その1人2役を「目の力」で演じ分けているところだと思います。

優しい漂は、柔和な表情で。

中華統一を目指す王・エイセイを演じる時はキリッとした目元で。

一人二役とは言え、同じ人が演じているとは思えないほどの雰囲気とオーラの違いを醸し出しています!

驚くほど整った端正な顔立ちに、強い意志が宿るその演技は、目が離せません!

そして2つ目はリーダーシップを学べるところです。

これはキングダムについてご存知の方なら、リーダーシップ論と言うのは、当たり前のように語られている事かもしれませんが、

初見の私にとっては、戦いの中リーダーがかける言葉で、こんなにも周りの兵士たちの気持ちが前向きになっていくんだな、と、とても驚かされました!

言葉の力を感じました、、、。

かける言葉や態度、語る夢。

どれをとっても感動的でした。

もちろん中国で撮影された圧倒的なスケール間での物語や、アクションシーンなど、見逃せないところがたくさんありますが、

私からするとイケメン吉沢亮くんの演技、そこから学ぶリーダーシップ論がとても心に残りました!

長澤まさみさんもとても高評価ですよね!

まじきれいでした!超美人!すげえかっこいい!語彙力ないですけどこれに尽きます!

せっかくの機会です。ぜひぜひ皆さんキングダム見てみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?