見出し画像

TOKYO FM サステナ*デイズでアート紹介

TOKYO FM のサステナ*デイズさんの番組にお声かけいただき、ラジオに出させていただきました!

番組の趣旨は

==
子どもとどんな時間を過ごしたらいいのだろうか

子どもたちが大きくなった時、安心して暮らせる社会なのだろうか

こうした未来を見据えた視点を持ちつつ

毎日の食や買い物、休日のレジャーやキャリアなど

暮らしにまつわる様々なヒントが伝わる番組づくりを目指します

問題に真摯に向き合いながらも生活を楽しむ手助けが出来る90分です
==

アートをとても丁寧に伝えてくれるパーソナリティの玉井 夕海さん。本当にありがとうございました。

下記、よければアーカイブが聞けます!

サイト内の「サセテナギャラリー」のボタンを押してみてください^^

*************************

紫陽花 / 松浦萌

サステナ*デイズ2024年1月4日 第189回放送音声は
こちらからどうぞ![ アーティスト:松浦萌 ]

タイトル:紫陽花

艦長と / ISAMU 

サステナ*デイズ2024年1月11日 第190回放送音声は
こちらからどうぞ![ アーティスト:ISAMU ]

タイトル:艦長と

「秩序」のための排除 / Seiyamizu

サステナ*デイズ2024年1月18日 第191回放送音声は
こちらからどうぞ![ アーティスト:Seiyamizu ]

タイトル:「秩序」のための排除 

光の窓 / 大倉 健

サステナ*デイズ2024年1月25日 第192回放送音声は
こちらからどうぞ![ アーティスト:大倉 健 ]

タイトル:光の窓

*************************


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?