見出し画像

025 コロナはすぐそこにいる

まだ20代も始まったばかりの頃、10代の最後の頃にハマったNirvanaのカート・コバーンが死んでしまって、それから知ったロックスターの27歳伝説に自分をはめ込んだ僕は27歳頃に死んでしまっても後悔しないように生きればいい、、、なんて思う何万人といるロックファンの一人だったけど、ついこの間46歳の誕生日を迎えた。笑

ハッピーバースデー俺。

ジアナは1歳になる前に空に行ってしまったけど、生きている価値があるかどうかもわからない僕は今でも元気に生きている。でも、生きていられるのはたくさんの人の支えがあるからだとこの年になって痛感する。両親や親戚はもちろん、友人や知人、たくさんの人が僕を支えてくれているんだと思う。

誕生日くらいはその感謝の気持ちを伝えたい。いつもどうもありがとうございます🙇🏻‍♂️

それにしても誕生日前後はとてもドタバタだった。

まずは長女

ここから先は

1,376字
この記事のみ ¥ 300

頂いたサポートはポッドキャストFairly.fm配信の経費に充当させて頂きます!共感頂けたらポッドキャストの購読と共にご支援お願いします。