見出し画像

063 名ばかりではあっても安らぐ休暇

一年ちょっと前に今の仕事に就いてから自分の中に芽生えたさまざまな葛藤や自問自答にどう向き合えばいいのかわからなかったのもありすっかりnoteの更新も滞っていた。そんな気持ちだったせいもあり、せっかくマガジンを購読してくださった方々には申し訳ない気持ちを抱きながらどうしても筆をとることができなかった。

そうこうしているうちにウクライナでも戦争が始まり、いまだに大規模な人道支援を必要とするイエメンにもさまざまな影響があり、同時に新たな変化も起きつつある。1年間過ごして自分なりに落ち着きを取り戻したので改めて僕のワークについても書いていこうと思う。


ここから先は

1,744字
この記事のみ ¥ 300

頂いたサポートはポッドキャストFairly.fm配信の経費に充当させて頂きます!共感頂けたらポッドキャストの購読と共にご支援お願いします。