見出し画像

【笑顔で感謝❗】

【笑顔で感謝❗】

人生は、

「『笑顔』と『感謝』がすべて」

と言っても過言ではありません。

これは、

理屈ではありません。

やってみれば、

わかります。

すべての人、

すべてのものごとに感謝し、

日々、笑顔で過ごしましょう。

『言うは易く行うは難し』

で、

簡単ではありませんが、

『笑顔で感謝❗』

を実践しましょう。


『笑っているとき人は最も強い』(中村天風)

『神は笑っている』(ディーパック・チョプラ)

『笑う門には福来たる』

“Fortune comes in by a merry gate.”
(幸運は楽しい門から入ってくる)

(推薦図書)
『仕事も人間関係もうまくいく笑顔力』
(著者 諏訪ゆう子 あさ出版)

ご購入はこちらをクリック↓↓↓

   

『ザ・マジック』
(著者 ロンダ・バーン 訳者 山川紘矢・山川亜希子・佐野美代子 角川書店)

ご購入はこちらをクリック↓↓↓

   




よろしければ、サポートお願い致します。いただいたサポートは、『笑顔の輪を広げる・幸せの輪を広げる・元気の輪を広げる・平和を広める』等の活動に役立たせます。何卒、よろしくお願い申し上げます。