見出し画像

やったこと 草焼き 自転車 自炊


豚バラ大根。料理好きじゃないけど、ヒモスキル向上のためがんばっている。ヒモにしてくれる人、募集中

ロードバイク借りました。僕は正直、管理が大変そうなので借りたくないが、Tさんが貸したがっているので借りました。自分で乗り切れないほど所持する、人生楽しんでますね。

タイヤはめ込みました。低級国民無職ニートには分不相応の代物。やはり人生はコネとツテ。

大量のばか(植物名)を乾燥させて燃やす。ど田舎の地域がら許されている。というかむしろ、可燃ごみで出すと「自前で燃やして処理するように」と注意されそう。何も考えずに真似しないように。


三日前にやった床の防寒作業、第二弾。ガムテープで隙間を塞ぐだけなんだが6時間以上かかってしんどかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?