見出し画像

2024/05/24㈮アイ~ン上等

5:40。目覚しより早く目覚める。
腕立て伏せ。
以上6:13まで。

細かいけど、掃き出し窓のシャッターとか、中央を持って開け閉めしてほしい。
キッチンのワークトップにうっすらお皿の跡がついていた。水垢ぽい。それを見つけた妻が「あ~ぁ、この色にしたの失敗かなぁ」とか言い出した。
すぐ言う。
吟味して吟味して選んで、ずっと気に入ってたやんか。

心身落ち気味になってきたとき、いつの間にか顎を出して「アイ~ン」しているときがある。これがなぜか具合がよい。
鼻の通りがよくなる。唾液が出て口内が乾かない。首が楽。背中が緩む。などなど、あくまで個人の感想です。

笑いながらしゃべる人物に「何が可笑しいねん」といつも心のなかで突っ込んでいる自分は心が狭いですか?
などと書きながらファミマで日光浴兼コーヒー。こういうのを至福の時っていうのね。
以上7:38まで。

夕飯はナポリタン。写真とるの忘れた。やっぱりウチごはん美味し。喉乾かないし。

風呂で20分寝る。タイマーで起きる。

外構業者へ見積もり依頼、ようやく手をつけた。
note読んでて「書き写し」してみたくなった。文章の筋トレぜんぜんしてないもんな。
以上1:20まで。

しかし寝るの遅いって。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?