睡眠習慣と生活リズムについて悩んでた話



フリーになってからとにかく睡眠のリズム崩れました

フリーになって一番悩んだことかもしれません


睡眠だけというより、起きる時間や寝る時間、働く時間など生活リズム全般をどうすればいいかは1年くらい真剣に悩みました

色々試した結果、最近はいい感じで生活できております。ようやくです

自分が生活と仕事をする中でのモチベーションを根本的に分析したりしていい感じになるように調整しました


昔こんな記事を書いてたくらいです

一部役に立つことも書いてますね

https://takaharasatoshi.com/archives/1061


ここから先は

3,948字

週1〜2回のペースで配信します。牛丼を一杯食べるつもりで見てくれたら嬉しいです。、もらったお金は書籍などの勉強代に使います

高原さとの勉強部屋

¥580 / 月 初月無料

高原が勉強してることや、考えてることを配信するマガジンです。知識や技術、アイデアなどを色々書いていきます。ブログには書かない高原の個人的な…

学んだことを気軽に出していくことをコンセプトにしてます。綺麗にまとまった記事はあまり書かないと思います。いただいたお金は書籍などの勉強代にします。

高原の学習ノート

¥500 / 月 初月無料

高原が学んだことや考えたこと、技術的なメモとかを出していきます。個人的な活動や考え方を知れるかもしれない。

食費に当てさせていただきます