見出し画像

移籍先決まりました。

みなさんこんにちは。
高木利弥です。

今回はタイトルにもある通り移籍先が決まったので、
報告させていただきます!

今回僕が移籍するチームは、

カンボジア1部リーグのTIFFY ARMY FC

というクラブになります。

僕は兼ねてから海外に対する思いが強くて念願の海外移籍が実現することになりました。
この移籍に関わっていただいた方々にほんとに感謝しています。

実は少し前に実際にカンボジアに行ってみて現地の日本人選手に会ったり、実際にサッカー(練習試合)も見に行ったりしてきました。

まだまだ日本では馴染みの少ない国ですが、
実際に行ってみると、
色んな驚きがありましたね。
みなさんのカンボジア🇰🇭へのイメージなどあったらコメントとかでぜひ教えてください!

そんな驚きだったり、僕のちょっとした日常やカンボジアと日本の違いなどをYouTubeチャンネルを開設してお届けできたらと思います。

もちろん今回の移籍の経緯だったり海外移籍に対する思いも話せていけたらいいな。
そのうち父親にも出てもらおう。笑

YouTubeはこちらから!

もちろんこのnoteも引き続き書いていきたいと思っていますし、
海外に行くことでメディアの露出も減ると思うので、
僕の生存確認も兼ねてSNSを通してしっか発信していこうと思います!
あ、現地にもぜひ。笑

すでに練習にも合流していて、
早速PSM(プレーシーズンマッチ)にも出場しました!
毎日刺激的で面白い日々を送っています!

※お仕事の依頼等はこちらからお問い合わせください。よろしくお願いします。


引き続きよろしくお願いします。

            高木利弥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?