見出し画像

新橋の 小さな小さな憩いのおうち

私、高木らん

東京生まれ東京育ち、友達はだいたい変な人。

ギター弾けないくせにかっこつけてギターを持ったアイコンの、まぁまぁ普通の女の子です


そんな私が、

2021.8.24 新橋にお店を構えました


💐新橋sucre💐

グレー?白?黒?

梅酒ソーダみたいなかわいい色がいいんだよね

そんなかわいいお店、作りました

透き通ったほんのりピンク色の、優しい甘さと、しゅわしゅわっとした刺激がある

そんなお店


昔から接客が大好きな私

人が喜ぶ顔を見るのが大好きなんです。自分のしたいおもてなしを、なんでも出来るお店が欲しかった。心から喜んで貰えるそんな接客がしたかった。

一対一のこのお仕事、楽しいよ


1ヶ月が経ち、感じたこと

とても幸せです!!!!

悩みや不安もたくさんあります。だけどそれ以上に、私自身愛されていたことを実感しました。勘違いでもいいから、そう思っていたい

これからは、たくさんの感謝と愛情を、みなさまにお返ししていけたらと思います

そして、新たな素敵な出会いがあったら嬉しいな


「ただいま!」「おかえり!」

自然とそう交わすような、あなたのホームになりますように🏠💐


最高の、にかーっと笑顔を見せておくれ


今日の新橋の小さなおうちはここまで✨

また来週お会いしましょう☺️

ご一読頂き、ありがとうございました。


高木らん

※チョコボールアイスが売っている場所の情報求む




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?