『Lost』

迎えには行けない
僕には時間が来て
君にも時間が来た
ただそれだけのこと

舞踏会の途中で
ばらばらになってから
他の人と踊ったような
ただそれだけのこと

わかっているわかっている
ただそれだけのこと
別の時間がまわる奥で
薄く広がる思い出

簡単に忘れたくせに
君が忘れたのを知ると
寂しく感じるのは
どうしてなのかな

ゴミ箱の奥底
知らない山の麓
涙吹いたティッシュと
同じ場所にあるフィルム

追うように空をなぞる
君の輪郭を紡ぐように
急に思い出したのか
感覚に染み付いているのか

わかっているわかっている
ただそれだけのこと
別の時間がまわる奥で
薄く広がる思い出

簡単に忘れたくせして
君も簡単に忘れて
その軽さを嘆くのは
どうしてなのかな

迎えには行けない
僕には時間が来て
君にも時間が来た
ただそれだけのこと

回るように踊っては
合わないステップを捨てて
他の人と踊ったような
ただそれだけのこと

でもそんな不器用なリズムが
心地よく胸の中で踊る
また踊れるわけないのに
心臓の奥を燻る

わかっているわかっている
ただそれだけのこと
別の時間がまわる奥で
薄く広がる思い出

簡単に忘れたくせに
思い出したときに
ふと涙が出るのは
どうしてなのかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?