『Sparking』

あと3秒だけ
あと3秒だけ待ってくれ
紡ぐ言葉が思いつかない

なんとなくなんだ
なんとなくなんだいつもいつも
今日だけは静かに確かに

長いのだろうか
それとも短いのだろうか
ずっと見つめていたい

あと1秒だけ
あと1秒だけを重ねて
祈ってばかりの日々

もうすぐ終わるよわかってるよ
だけど最期に一番の光が見えた

今だけなんだ
今だけなんだ全てが
この瞬間なんだ生きてる感触
ゆっくり落ちてく心と一緒に
もうわかったよでももう少しだけいたいよ

あと3秒だけ
あと3秒だけではどうにも
なるわけないなんで嘆いた

あと3秒だけ
あと3秒だけだからなんだ
これが永遠だったら…

長いのだろうか
これからだって長いのだろうか
今は何も思わない

あと1秒だけ
あと1秒だけ重ねよう
今はそれしかできない

だけどさ だけどさ だけどさ だけどさ

紡いだ言葉が少し光って
あなたの声を辿った
3秒後には地面に落ちた
それでも美しかった

今だけなんだ
今だけなんだ全てが
この瞬間なんだ生きてる感触
ゆっくり落ちてく心と一緒に
もうわかったよこれが最期だよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?