見出し画像

コーヒーを淹れる vol.美味

シリーズ番外編?

なんてかっこいいことを言うわけではありませんが

朝起きて

水分0のカラカラっの状態で

プロテインを飲む

プロテインを飲み始めて10日目

すこぶる調子がいい

筋トレしてるの?って言われるけど

ただの体質改善の一貫です。

プロテインを始めは20g×2回からスタートして

今は5g増やして25g×2回に

少しずつメガビタミンを2日に一回で摂る

ただサプリメントの錠剤が大きくて飲みこみづらく....

割って飲んだり、歯で噛み砕いて飲んでおります

《研ぎ澄まされてる感覚》

毎日朝に食べていた蒸し鶏シーザーサラダのラップスも

蒸し鶏もサラダもトルティーヤも

味がしっかりとわかる

それと同時にハマってる

シナモン

チョコレート

むっちりした食感と甘味をしっかり感じることが

体質改善で得た感覚

オーバーかもしれないけど

身体に澄み渡る感覚っていうか

おいしさっていう感覚

忘れてた何かを取り戻してるような

一杯のコーヒー

たかが、されど一杯のコーヒー

この一杯のコーヒーの楽しみのため

ベースブレッドおすすめ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?