見出し画像

本体に引っ越しへ

こっちで記事を書きすぎて、pr401の記事執筆が遅れがち、というかまったくやってなかったw ここで書いている記事を再度リライトして、あっちに移す作業をやっていこうと思っている、というか、それをはじめている。

pr401:パブリックリレーションズの知見事典

ここ:編集長のわたしの私見とpr401の制作秘話

というすみわけを行っていたはずだったけど、こっちでの無償提供執筆が多すぎた、と反省している。

ただし、こっちでは、

有料記事

PRプラクティショナー養成

記事を分厚くして、基礎知識なしで就任させられた広報職の人たちを短期間で大学の専門学部卒業分くらいの知見を持ってもらうプログラム開発をしていく場にしていきたいと妄想している。

注)実現度合→妄想 < 空想 < 想像 < 検討 < 計画 < 実現


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?