見出し画像

西新宿で絶品のシーフードカレーシカゴピザを堪能‼︎『アークラウンジ 新宿西口駅前店』


店内
個室

東京都新宿区のJR新宿駅西口のビル4階にお店を構えているアークラウンジ 新宿西口駅前店を訪れました。

先日訪れたMeat&Cheese ARK2nd 新宿店の姉妹店です。

アルコール消毒と検温をしてから入店しました。

お通しの生ハム
ジンライム


奥の個室に通されて、一杯目はジンライムにしました。

ライムが効いていて清涼感があります。

お通しは生ハムです。

脂が口の中で溶けて旨味と味わいがあります。

少し厚めにスライスされているためモチッとした食感です。

シーフードカレーシカゴピザ


シーフードカレーシカゴピザ


こちらでは期間限定メニューのシーフードカレーシカゴピザを食しました。

海老、カニ、イカ、ホタテ、白身魚などのシーフードがたっぷりとのせられています。

生地は赤みがありふんわりとしています。

オリジナルブレンドされたチーズの下には海鮮トマトカレーがあります。

シーフードカレーシカゴピザ


シーフードカレーシカゴピザ


海老は大きくぷりぷりとして弾力があり、イカはコリコリとして味わいがあります。

ホタテはふんわりとしてカニは甘味があり、白身魚はホクホクとして味わいがいいです。

チーズのフレッシュで芳醇な味わいとともに海鮮トマトカレーはスパイシーでピリッとした辛味がきます。

レアチーズケーキ


デザートはレアチーズケーキにしました。

しっとりとした口当たりで、口にするとねっとりとしてほどよい甘さとともに芳醇なチーズの味わいがして美味です。

お洒落な空間でシーフードたっぷりの絶品のシカゴピザを堪能させて頂きました。

○シーフードカレーシカゴピザ 税込2900円
○レアチーズケーキ 税込750円
○ジンライム 税込750円
※お通しは税込605円

【アークラウンジ 新宿西口駅前店】
TEL 050-5890-7362
東京都新宿区西新宿1-4-5 明広ビル 4F

記事を読んで参考になった方は御支援やSNSでシェアして頂ければ幸いです。 これからも有益な記事を提供していきます。