見出し画像

埼玉県三芳町の人気大衆食堂でハンバーグ定食を堪能‼︎『大衆食事処 みよちゃん食堂 三芳藤久保店』


外観


店内

埼玉県三芳町の大衆食事処 みよちゃん食堂 三芳藤久保店を訪れました。

三芳町の人気大衆食堂です。

川越街道(国道254号)沿いにお店を構えています。

最寄りは東武東上線鶴瀬駅西口です。

ハンバーグ定食 目玉焼きのせと焼豚


ハンバーグ定食 目玉焼きのせと追加めしの焼豚を食しました。

お米にこだわりがあり、毎日お店で玄米から精米しているそうです。

ハンバーグ


ハンバーグには千切りキャベツとマカロニサラダが添えられています。

ハンバーグに箸を入れると肉汁が溢れてきました。

口にするとふんわりしっとりとした食感で旨味と味わいが広がります。

デミグラスソースも美味しさを引き立てています。

目玉焼き


目玉焼きを口に入れると黄身がとろ〜りと溢れてきます。

毎日玄米から精米しているご飯


ご飯はお米の一粒一粒が立っていて、もちもちとした食感とともにほのかな甘味があります。

自家製沢庵漬け


自家製の沢庵もコリコリとして風味が良く食が進みます。

焼豚


焼豚は脂身がトロトロとして肉肉しい味わいです。

味噌汁


味噌汁の具材はわかめとキャベツで良い出汁が出ています。

一品一品にこだわりを感じる定食でした。

大変に美味しかったです。

メニュー


◯ハンバーグ定食 目玉焼きのせ 税込1012円
◯焼豚 税込110円

【大衆食事処 みよちゃん食堂 三芳藤久保店】
TEL 050-5600-5003
埼玉県入間郡三芳町藤久保781-1

記事を読んで参考になった方は御支援やSNSでシェアして頂ければ幸いです。 これからも有益な記事を提供していきます。