見出し画像

🎉 23年4月のアップデートまとめ

こんにちは、タカフミです!
僕は現在、chottoという学習塾のホームページが簡単に作れるサービスを開発・運営しています。

2023年4月に実施したchottoのアップデートについておさらいしたいと思います!

✅ 好きなページが作成できる「固定ページ」機能が追加されました

固定ページ」機能が追加されました。標準で用意されているページとは別に、好きなページが自由に作成できるようになりました。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ Googleアナリティクスを導入できるようになりました

Googleのアクセス解析ツール「Googleアナリティクス4」を導入できるようになりました。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


✅ Googleマップの詳細設定が可能になりました

「アクセス」「教室紹介」ページに表示されるGoogleマップの詳細設定が可能になりました。

👉 このアップデートの詳細についてはこちら


ユーザーさんのご意見をもとに、23年4月は3つのアップデートが実施できました💪
たくさんのご意見お寄せいただきましてありがとうございます😃

引き続きどうぞchottoをよろしくお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?