あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。⛩️🐲🎍


これまで私のnoteを読んでくださった全ての皆様にとって良いお年になることを願っています。

辛いことばかりだけど、私も少しづつ、人生を歩んで行こうと思います。

来年もこのnoteでお互いを励まして、愚痴を書き、そして仲間を見つけて、為になる記事を探して

互いに❤️マークを押して、このnoteというツールで

お互いを尊重して楽しめたらと思います。

皆様を❤️マークを押してもらえる度に僕は

❤️マークの押して下さった事への感謝と同時にその行為こ奥にある皆様の優しさを感じています。

こんなに愛しかない、自己肯定感を大切にした機能しかないnoteという空間にも感謝です。

今年は辰年でしたね🐲。改めてまして

あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします。⛩️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?