2020.07.23 emo diarys chapter 17 folio

バンドメンバーとのチャット。凄く久々だった。

お互いの近況を話した上で、今後の活動予定を認識合わせ。

僕たちは医療関係の仕事をしてるメンバーが2名いるため、今の状況は非常にシビアな活動となる。

スタジオはもう少し先まで、入らないとした。

ただ、曲データのやりとりで創作活動は止めないでいこうとした。

まあ、僕のギター作成待ちな部分がありますが、、、だいぶ完成しつつあります。メンバーに聞かせて、ダメだしくらうかもですが。

あとは、僕が作っている曲のネタもあるので、聴いて欲しいと思っている。

毎日の中でなんとか見つけた時間を音楽に向き合う時間にしていく事で、言葉にできない自分の核みたいなもの、を保っている気がする。

死ぬまで音楽はやるな、と思った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?