不思議体験(獣の匂い)


2023年の秋にいつものように私は仕事場に行った。私は嗅覚が敏感なのか、たまに桃の香りのようものを感じる時がある。(実際に近くに桃や甘い果物があるわけではない)ネット検索では、甘い香りは近くでご先祖さまが守ってくれている証というのがよく書かれているので、私は甘い香りがした時はご先祖さまが守ってくれているんだ。と思って嬉しく感じる。

が、

この日は今までとは違う匂いがしてきたのだ。
それは「獣の匂い」だった。まず、自分のバッグを開けるとバッグの中からプーんと獣臭い匂いがしてきた。気のせいかと思い、何度も匂いを嗅いでみるが、やっぱり臭い。

この匂いはなんだ?と思いながら仕事をしていると次は自分のために体から獣の匂いがしてくる。
お風呂もちゃんと入ってるし、猫や犬などの動物も飼っていない。なのになんなの。この獣の匂いは?匂いの原因はわからず、引き続き仕事をしていると震度1ぐらいの地震がきた。

その後、空中で地震のエネルギーが渦巻いているように見えた。

結局、この獣の匂いは一日続き、次の日には何も臭わなくなった。

あのバッグの中からや体からの獣の匂いは一体なんだったのだろうか?

何かわかる人がいたら教えていただきたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?