見出し画像

5/27(土)”自分の作品の価値をたかえと仲間と見出し、明日から何をすればいいか、一歩を踏み出せるまではっきりさせる”セミナー&グルコンの詳細



『作り手としての、理想の未来』は、
 待っていても
 形になっていかない。


 だから、叶えにいく。


 そのために


- - - - - - - - - - - - - - - 
1、“現状の立ち位置を把握“し、
2、“自分の魅力を、たかえや作家仲間達と
  再確認“し
3、“明日から行動“できるように明確にする

- - - - - - - - - - - - - - -
 
ことではっきりさせて、皆で進みます!



講義&ワーク(グルコン)からなる
ZOOMオンラインセミナーです。
 



今週末5月27日(土)にやります。

 


 
あらためて、前回の様子(写真)です▼^_^

(それぞれ個性が違う。皆愛しい。紹介したくなります☺️)


 ハンドメイド作家活動、
『好きだから』
始めたという方が、圧倒的に多い。


 
だからこそ
いろんな悩みがあると思います。



作家と名乗ってはみたものの、
”何を作ったらいいか迷ってる”
”どんな発信をしたらいいか分からない”
”正直、売れない…涙”
”赤字覚悟でずっとやってきたけど、

本当は売上を上げたい”




今の状態を
”これでいいのかな”と
少しでも疑問に思っていたら、
どうか、頼ってね。

私は、笑顔が笑顔を繋ぐ世界が好きです
(口紅禿げてる中央下が私)



作ることが好きな
1人の仲間として、たかえを、
集ってくれる作家さん達を、
頼ってください。

 

 
1人では越えられないことも
1人じゃなければ越えられる
ってこと、沢山あります。




 
(昼から夕方までかかると思われ笑)
セミナーが終わる時、

笑顔で、”またね!”と言えることは
確定しているので、安心して
ご参加くださいませ^^

 

\詳細/いっくよ〜!

(onlineの時代に『黒板で授業』というスタイル🤣)
(すいません)


- - - - - - - - - - - - - - -
日時:5月27日(土)ZOOMにて
13:00〜夕方までかかると思います
(前回実績/1時間強のセミナー&ワーク(グルコン)3時間弱)
 
定員:マックス10名ほど

参加費用:3000円
(通常15,000円頂いております。が、ご縁あって前回講師依頼をしてくださったマーチャントクラブ埼玉支部での登壇時と同じ条件にしたかったので、この価格です。

 
持ち物:やる気、書いていい紙、筆記用具(あればマジックも!)
※皆でアイスブレイクで遊べたらな、と思っています🤭


遊ぶように学び、
遊ぶように仲間と関わり、
未来へ繋げていきましょう
- - - - - - - - - - - - - - -


です。
 
 
 
と!いうことで


\参加・お手続きフォームはこちらから/

 (全員が全員にフィードバックできるようにしたいので、残席4〜5名とさせて頂きます)
 

 
質問などありましたら、
たかエール舞台裏オプチャ(〜5月末/仲間たちの勇姿を見てほしい)メルマガご登録の上、個別メールにてお教え下さいませ~(@^^)/


\一緒に笑おう!/

たかえ、こと齋藤貴栄

―――*たかえのその他の発信*―――

\作家さんへ/
【聴くだけで思考力がつくYouTube】
https://youtube.com/@Takae-handmade-tutoringcreator

\もっとちゃんと学びたい!/
【メルマガ】
【選ばれる作家になりたい!方向けメルマガ】
https://takae3110.com/l/u/merumaganote

たかエール舞台裏【LINEオープンチャット▼】
※5月末で解散となります。仲間探しなら今だ!🍀

https://line.me/ti/g2/cHp3kEFnVnr4qQ5mDZs7pv6Gc01dgcreqku3Sg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
※自分の個人情報を知られず、チャット参加できます。幸せのクローバー探しに来てね^^

私たちは、”創り出す”仲間です。
作るジャンル関係なく、気軽にお友達になりましょう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?