見出し画像

昨日はうお座満月&天赦日 でしたね!

死と再生や、見直し、リセット等など
色々なテーマと言うか、タイミングの日
と聞いておりました。

いやーーー
本当に、正にそれ通りの日となりました。
身悶えするようなことがあったり、
ぐわんぐわんと揺さぶられたり。
そういう日もあります…だって人間だもの(笑)

極めつきは…
歯の詰め物が取れました(* ̄∇ ̄)ノ
スピリチュアル好きのわたしとしては、その意味が気になる…このメッセージは…!?と。

過去の自分からの変化
仕切り直し、リスタート、ステージアップ
そして、そのための準備を整えること

と出てきました。
このメッセージ、有り難く受け取りました。

夜は一旦お外に出て、月光浴をして、
酒塩風呂に入りましたよ!
今回は
ろうそくを灯して
川のせせらぎ音や、モーツァルトの音楽をかけてみました。
(モーツァルトの音楽は波動が高いとかα波が出やすいと聞くので)

デトックスできたー!
という体感はないのですが、
やっぱり酒塩風呂は身体が芯から温まります!
お風呂から上がっても暫くは汗がじんわりじんわり出続けるほど、温かい。

昨日 寝る時はまだもやもや~でしたが、
今日は身も心も軽くなっていました。

リスタート!
ステージアップ!
で、今日からまたやっていきます(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?