見出し画像

タカダ薬局BLOG(タカブロ)はじめました(13)

こんにちは!和らぎと美と健やかさをお届けする華道家。
『ずっと健康に、もっと美しく』の伴走者 髙坂夏子です(*^^)v

わたし個人のブログは続けてきましたが(ここのこと)
タカダ薬局ホームページ内のブログもはじめました(^^)/
担当はわたくし(笑)

この「なっちゃんの保健室」とは一味違う
お店の取り扱い商品の紹介や日常のひとコマも書いていこうと思っています。
お店の様子も感じてもらえたら~と思いますので、
タカブロも合わせて、どうぞよろしくお願いします(^^♪


 

ブログを読んでの感想や、身体のこと、お薬のことなど何でも、
公式LINEアカウントにメッセージを頂けたら嬉しいです(*^-^*)
励みになります!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?