見出し画像

現像しています。(蕎麦屋の今出ましたみたいに)

現像が溜まっている。たまったまま死ぬのは確実である。

この事実をちゃんと受け止めている写真家は少ない。必ず現像が溜まったまま死ぬ。

それで良いのだ。

現像なんてするな。

なんか撮れた気がする。

その気持ちのまま来世に向かえば良い。

そこが木星の微生物だったとしても良いじゃないか。私は現生でこの2021年。EOS R5を爆発させるほど使い倒した自負がある。

写真公社高田の國では現像の得意なスタッフを募集しています。

良い感じのトリミングセンスと現像してくれる人。とにかく良い感じに。

爆発させようミラーレスカメラ2021。予備は7台ある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?