見出し画像

コロナワクチン打った(ファイザー製1回目 ※経過を随時追記

16:00

今、ファイザー製ワクチン一回目を大規模接種会場で打った。
注射自体は痛くなく、『もう終わり?』って言うくらい早く終わった。

16:10

経過観察中。
気のせい程度だと思うけど、打った側の腕の何箇所かが痛い気がする。
(多分過敏になってるだけ…汗)

16:15

経過観察終わり。
打ったところがなんというか、重たい感じ?
なんか腕にちょと重たいものつけてる感じ。

18:20

お風呂入ったけど、体への変化はあんまりなし。
ちょと腕が重たく感じるくらい。

21:00

腕が痛くなってきた。腕を上げたくないというか、上がらない感じ。

翌日になった。
6:00

腕、めちゃくちゃ痛いです。。。
筋肉痛というか、腕上がらない感じ。。。
あと、身体が少しだるいかも…。

13:00

頭痛と共に身体のしんどさアップ。
熱測ると、37.3と微熱…。

17:00

昼寝をしたら、すこぶる体調が回復っ!!ワクチン接種して24時間経ったからなのか、よく寝たからなのか…。

とにかく体の調子が全然違うっ💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?