見出し画像

【9月11日(日)in名古屋】盛りだくさんなスペシャルイベントだよ。

お久しぶりのそっちゃんです。

最近ママが忙しそうだ…

僕のママは、
2歳児の僕の子育てをしながら、
営業職のお仕事をし…

昨年あたりからちょろちょろと、
カウンセラーとしてセッション等の
活動をstartさせたんだ。


そんなママがここ最近、
ゴソゴソとPCと睨めっこで
カタカタやっている。


その理由はこれだ!

夢や願いはかならず叶うよ。

な、なんと!

ママがトークセミナーをすることが決定!!

僕がママの各snsを除いて、
調査したところ…

ママ自身が叶えてきたゴール。
そのリアルな体験から学んだ
コツやノウハウ。

願いを叶えるマジック🪄
いわゆる『引き寄せの法則』を
ロジカルに語るらしい。

そして、
ママのお話の後には…

な、なんと!

愛と癒しのヒーラーで有名な
宇宙エナジーTERUさん、そしてMINAさん。
テルミナさんが、

大人気ワーク
運を良くして願いを叶える
『あなたの開運スイッチをonにする』ワークを
プレゼント
してくれるみたいなんだ。


これは!
スゴイことが起こりそうだぞ!!!

ほんとねぇ、
ママのお話だけだと
ひっちゃか、めっちゃかになりそうだけど、

テルミナさんとのスペシャルコラボの
トークセミナーと知って、
僕はひと安心したところなんだ。

インスピレーションという名の内なる声は、
アナタの人生の宝物。

今、全国をとびまわっている
テルミナさん。

僕の住む名古屋にも参上だ!

札幌や東京…
どこの地域でも満員御礼の人気お話会を
を名古屋でも開催
してくれるんだ。


ベテランヒーラのテルミナさん
だからこそ話せる、
スピリチュアルトークや裏話。

初めての人でも楽しめる
誘導瞑想のエネルギーワーク
参加体験型のお話会だ。

そして、
会場でリアルにお会いした方だけに
お伝えする大切な情報をお話してくれる

みたいなんだ。

ピーンときたアナタは名古屋で会おうね。

テルミナさんと出会って、
大きく変わったママの人生。

そんなママ
taccoの成長と勇姿を…

そして、
人生を大きくステージアップ
させるきっかけをくれる
テルミナさん
に、

ゼヒ!
会いにきてくれたら嬉しいです💗

あやちゃん💗
ママのことステキに紹介してくれて
応援してくれて
ほんとうにありがとう〜

*・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:'・*:.。. 

◆2022.9.11(日)

〜あたなの夢はからなず叶う〜
💫【夢叶トークセミナー】
 ・10:00〜12:00

💫【テルミナの宇宙と自分をつなげるサロン】
 ・14:00〜17:00



◆ 会 場 :  千種 レンタルスペース Tsumugi
(名古屋市千種区内山3丁目28−1・2階)

◆ *JR中央本線・地下鉄東山線 千種駅 徒歩3分
 https://tsumugi.space/


スペシャルイベントのお申込みはコチラ
🔻
https://ws.formzu.net/sfgen/S141198626/


ジュース大好き!水分補給はバッチリだぞ!

そんなわけで…

最近のママの毎日は忙しなく、

僕の育児は、

すっかり…

おざなりだ!٩( 'ω' )و


そっちゃんでした。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?