見出し画像

ラジオNIKKEI「ザ・マネー~火曜日 櫻井英明のかぶてつ」出演のお知らせ

こんにちは、高千穂交易株式会社(証券コード:2676)IR担当です。
本日は、2/20に出演しましたラジオ番組についてお知らせします。


ラジオ番組に出演しました!

2024年2月20日(火)に放送されましたラジオ NIKKEI「ザ・マネー~火曜日 櫻井英明のかぶてつ」に、代表取締役社長の井出尊信が出演しました。

放送の内容は、下記URLからお聴きいただけます。

「櫻井英明が迫る、経営トップの素顔」というコーナーで、
井出の出演は 39 分 57 秒頃からです!

出演させていただいて、IR担当が感じたこと

2022年に「アサザイ」という番組に出演させていただいて以来、日経ラジオ社に伺うのは2度目でした。

「アサザイ」もPodcastでお聴きいただけます!

私はラジオが個人的に好きなこともあって、まずラジオ局に入れることが嬉しく(笑)、実際に放送されている様子をブースの外から見学できて大興奮でした!

今回は主に当社の中期経営計画2022-2024について、櫻井さんの視点で嚙み砕いてご質問をしていただきました。

こちらのページは、実は今まで説明する機会があまりなかったのですが、櫻井さんにご注目いただきまして、現中計がそもそもどんなビジョンで策定されたのか?などのお話をすることができました。

現中計の期間は2024年度(2025年3月期)までで、残り約1年です。今回のラジオ出演は、改めて現中計の位置づけを振り返る良いきっかけになりました。

どんなお話をしているか、Podcastをぜひチェックしてください!


最後までご覧いただき、ありがとうございました。
よろしければ、高千穂交易公式noteのフォローや記事への「スキ」もお願いいたします!

◆IRへのお問い合わせ
以下URLのフォームより、お問い合わせ項目「株主・投資家情報」をお選びの上、お送りください。

◆ご留意事項
本記事は、情報提供のみを目的としており、有価証券の販売の勧誘や購入の勧誘を目的としたものではございません

この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro

仕事について話そう