見出し画像

\戦後の歴史と未来予測から紐解く/【マスクのデメリット】

画像1

\戦後の歴史と未来予測から紐解く/【マスクのデメリット】

日本中が集団洗脳されてる今、メディアに踊らされずにちゃんと冷静に自分の頭で考えよう

画像2

▾慢性的に低酸素状態

脳の成長や回復力・免疫力の低下
脳の酸欠で記憶力・思考力の低下
→洗脳されやすい
【 夏は熱中症リスクが増す 】
自衛官や小学生がマスク着用の運動後死亡した事例もあり危険

熱中症の2020年夏の統計データで1週間で救急搬送16000名、
重傷者850名、死亡者30名(子供含む)
著書「本当は怖くない新型コロナウイルス」井上正康 先生参考

画像3

▾ウイルスの大きさと、マスクの通気口の大きさ

ウイルスがビー玉で、マスクはサッカーゴール3つの大きさの差があるので余裕でツーツーに通過

画像4

▾呼吸時にエアロゾルが隙間からも入ってくる

呼吸する際に空気は少しでも空いてる隙間から出入りする。
例:水中で酸素呼吸器の付着部に少しでも隙間が出来るとそこから水が入ってくる様にそこから空気が入る。その際に空気中に浮遊してる(エアロゾル)ウイルスや細菌が入ってくる。

密がダメというけど、証明できるエビデンスはないし、仮に空気感染するならナゼ?満員電車でクラスターが起きないのか?超濃厚接触の性風俗でなぜクラスターが起きないのか?理由を教えて御用学者の尾〇さん

画像5

▾子供の未来に影響する

身体・行動・学習・情緒などに影響する。子供はコロちゃんで死亡者ゼロ!重症化率も極めて少ない。小児ガンで命を落とす子供は毎年約1000人、事故死、虐待死、自殺とコロちゃん死因以外の方が圧倒的に多い。(中学生の死亡率1位は自殺)
マスクをしてると御上が言う事を従順に従う者として一目で分かり、そのまま反対運動(ノーマスクなど)を行動で示さないと、子供は打つ意味がないのにワクチン(毒)を打つ流れになる。
長期的に免疫異常が起きて病気になりやすくなったり、不妊になる可能性、リスクが大きい。子供を守る事が出来るのは私達大人の役目じゃないんですか?たかだかマスク着ける着けないという小さい事だけど、その行動が自分+未来の子供達に影響する可能性があるんです。短期的な副反応よりも数年単位の中長期の副反応がどう出るのか誰にも分からない人類初の人体実験(治験)に参加して、後で後悔しても一生(遺伝子組み換えだから)解毒出来ない可能性があるんです。

画像6

▾御上に従順に従い続けると…家畜化/超管理社会/全体主義・共産主義/世界統一政府

国民家畜化-超管理社会(顔面認証とデータ点数化)
全体主義・共産主義/世界統一政府(NWO/ニューワールドオーダー)
ユダヤ国際金融資本家など優性思想(上級国民だけ生き残り、障害者など劣等種はいなくなればいいなどの思想)を持つ権力者達によってメディア[情報]、お金[金融]で支配

学校(洗脳教育)では教えてくれない本当の歴史(特に近代史)を学ぶと陰謀論でも都市伝説でもない事が明らか

画像7

▾ムーンショット目標 / スーパーシティー法案

日本の内閣府が打ち出してる。2050年までの未来構想
①人が身体・脳・空間・時間の制約からから開放される。
②超早期に疾病を予測・予防が出来る。
③AIとロボットの共進化、自ら学習・行動して共生するロボットの実現
〈ネガティブシミュレーション〉
「マトリックス」「銀河鉄道999」の様な世界へ

〈ポジティブシミュレーション〉
機械×科学テクノロジーと人類の共存
ドラえもん的な世界観

画像8

▾トランスヒューマニズム(人間×機械の融合)

ワクチンなどで人体に異物を入れる事に抵抗感がないようにして、過剰なマスク+消毒+3密[世間では感染対策というもの]で慢性的に免疫力など、人間としての機能が低下していき、機械と融合(脳内マイクロチップも含む)すると、それが解決するという流れの可能性がある。
人体を西洋思想(現代医学)ではデータ数値化など機械的視点で扱う。本来動物であり自然なはずの人間からドンドン解離して不自然へ

画像9

▾三角社会/まるの社会

トランスヒューマニズムやムーンショット目標、超監視社会の未来へ、子供や子孫へ未来へのバトンを渡していいなら、マスクは着け続けた方がいいけど・・
もし!!!そんな未来は子孫へ結び繋げていきたくない!のであれば、思考停止せずに自らちゃんと学び、真実に目を向けていけば必ずこのコロナ対策について「何かおかしい」と気づかれると思います。
日本人は歴史的にも世界の良い所を上手く取り入れる柔軟性が凄いので(0➡1は苦手だけど1➡2~10は得意)、「ドラえもん」の世界感で上手く共存していく未来になると個人的には思っています。

画像10

画像11

移動&常設型 鍼灸整体サロンmusubi
〒243-0201 神奈川県厚木市上荻野1684-1
アクセス:小田急本厚木駅からバスで約30分 上荻野車庫行きor半原行きに乗り「相州病院」下車スグ / 駐車場3台
TEL:080-4366-8028 【完全予約制】
公式LINE:ID @dbo1372v
定休日:水・日・祝祭日
営業時間:10~19時(最終受付18時)
ご予約はLINEから24時間受付中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?