【歌詞】Fake

引き出しの隅に眠る
思い出は本物で
怪しく鈍く光るシルバー
その形は偽物

君は何故これを渡したのか
愛を語りながら
心に隠していた愛の嘘が
破綻したという印か

捨てるに捨てられない思い出は
銀の色を少し褪せさせて
贋作のプロポーズを見抜けなかった
私の心を苦しめる

★━━━━━━━━━━━━━━★

note初投稿です。

思いついた文字を「歌詞」として綴っていきます。

今回は1コーラス分のみ。

★メロディは自由につけてください。
 ここに書いてない部分の歌詞の補作は構いません。(ご依頼があれば続きを書きます。)Ahーの追加や合いの手追加のようなものもOKです。

★許可なく改変したり、盗む(ご自分の名義にしてしまう)のは駄目です。
改変はご一報くださればOKです。

★曲をつけられて公開された場合、お知らせいただけたらありがたいです!


★━━━━━━━━━━━━━━★

今回の構想:

明らかにメーカーの許可を得ていなそうな指輪を昔もらったんですけど、どう処分したら良いんでしょう…(;´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?