見出し画像

2024年1〜3月に観た映画(メモ)

映画の本数記憶から抜けかけてる気がする(;´∀`)

私事ながら最近彼氏さんができまして、デートがてら観に行ったりするので、本数増えつつあるんですよ。

月3本くらいですかね。これまで平均月2ペースでしたから…

特撮の映画が挟まるので、それを数えたらそりゃ増えるだろって話もあるんですけど。

・SPY×FAMILY CODE:white
 ※年末映画。年越しました。

・ゴールデンカムイ
 ※観た勢いのままパネル展も行った。

・カラオケ行こ!
 ※意外にロングランになってるけどわかる。

・仮面ライダー555 パラダイス・リゲインド
 ※敏樹てめーw

・ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突
 ※観客が観たいもの全部詰め込みましたね。

・仮面ライダーギーツ ジャマト・アウェイキング
 ※良い後日談。

・パリピ孔明 Rord to Summer Sonia
 ※全国的に発声上映して欲しかった…。

・ドラえもん のび太の地球交響曲
 ※これ「お子さんに見せたいドラ映画」の上位にいくよね。

・デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション 前編
 ※ノッてきたところで後編に続く…。

・おしゃべりな写真館
 ※これ予想外の良作。

この記事が参加している募集

映画が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?