見出し画像

東京ビックサイトへ行ってきました

昨日1月18日(木)東京ビックサイトのcosmeweekに参加いたしました。
私が物流営業ですので、事業拡大・販路拡大の際には弊社もお願いしますと営業活動してまいりました。

当然ですが出展企業は「売りたい」がメインですので私の営業活動が意義あるものか疑問は残りますが、私の勉強にはなったなと思います。

事業拡大は皆共通で考えているし、弊社としてどれだけ力になれるか。拡大の手伝いができるか。色々と考えさせられました。

営業って奥が深いと感じた1日でした。

#営業 #販路拡大 #事業拡大 #みんなで創るクロサキナオの運営マガジン # ビジネス #ビックサイト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?