見出し画像

今回は、ただ好きなものを好きと言いたいだけの投稿です。

私、イラストレーターの個展やサイン会に参加するぐらい【イラスト】が大好きなんです。

マンガも好きですが絵師さんの描くイラストが好きなんです。

【森倉円】先生

神絵師です。

2017年の同人誌「Summer girl」という作品の表紙のイラストを見たのがきっかけで好きになりました。

メッチャかわいい。キラキラしてる。とんでもなくかわいい。

その辺りからコミケやコミティアにも行くようになりました。毎回じゃないけどね。

ブランケット2枚購入し、今も車の中と自宅で使ってます。
グッズは、マグカップ・タペストリー・タオル・キーホルダー・フィギュアなどなど色々持ってます。

個展にも行ってます

2021年のレーシングミクでメインキャラデザ担当になった時は大喜びしました!
もともと初音ミクが好きなところに、森倉円先生が一年間初音ミクのイラストを描いていただける。
2021年は、かなりお金が溶けていきましたが、全く後悔してないです。最高の買い物が出来たと思ってます。

最近、京都でコラボカフェが開催されてましたが、関東では開催されてないんです。
関東でもやってほしいな〜。

布教活動させて頂きます。


#イラスト #イラストレーター #森倉円 #レーシングミク #サブカル #サブカルチャー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?