見出し画像

久々に再開してみる 2021

こんばんは。ご無沙汰してます。1年振りでしょうか...覚えてくれてる人いるのかな?この一年色々ありましたね。皆さんはお元気でしたか?

コロナウイルスが広がってきて、緊急事態宣言がでたり、時短要請がでたり世間が目まぐるしく移り変わっていきましたね。この一年で僕は仕事を始めては辞めて、本業はほぼ休職状態(体調不良の影響で)や副業のアンケートで1年間で3万円くらい稼げたことくらいでしょうか...幸い、コロナウイルスには罹患しませんでしたが、親知らずを抜歯するために1泊入院したり、気持ちが安定せずにジェットコースターみたいだったので1年ぶりに精神科にかかったりと、出かけたことこそ少ないですが色々あった一年でした。


さて、僕がまたnoteに戻ってきたのには理由があります。それは、自分の発達障害や精神疾患などで生きづらさを感じていることを伝えたり、自分の日々の出来事を綴ったり、自分の好きなコトについて語ったりしたいと思い、またnoteに戻ってきました!! 

そして、今回noteを復活するのと同時に新しくVoiceblogのstand FMを始めることにしました!!自分は文字で伝える事が下手で、巧く伝えることも苦手なので"声"を使って気楽に喋り感覚で投稿できるので、前から興味あったのでこの機に始めて見ることにしました。まだまだ慣れなくてつたない事ばかりですが、温かい目で見ていただけると嬉しいです。


最後に、これからせっかく復活したのだから前よりも更新頻度をあげて、日常のほんのささいな事でも呟いていければと思っていますので、皆さんよろしくお願いします。下にstand FMのリンクも貼っておきますので、良かったら聞いてみてください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?