足もみしながら茶和会

画像1 日曜日の昼下がり、栽松院で足もみしながら茶和会。レッスンで使っている足もみグッズ発明者・よっちゃんを囲んで。
画像2 来た人がだんだん集まってきて、気がついたら足もみの輪が。
画像3 住職も参加!
画像4 高校生も一撃体験!
画像5 足もみグッズのメンテナンスも◎
画像6 ブレイクタイムはお茶しながらミニライブ♪
画像7 足もみマンボ、マットでチャチャチャも初披露👣
画像8 サプライズでよっちゃんも熱唱❗️
画像9 今日のお茶うけは、日光の名水仕込みの水ようかん!美味しゅうございました♪
画像10 新作グッズもたくさん!
画像11 ブレイクタイムあとも、さらに来た人たちが加わって、足もみの輪👣みんな真剣に楽しんでる姿がうれしかったな。
画像12 最高に良き一日でした。ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?