見出し画像

ピースフルな自分のための日。

11月11日は
いろんな記念日があるけど、
私がいちぱん好きなのは、
世界平和記念日🕊️

自分自身の平和が
世界平和につながると
思ってる節がある。笑

11月11日に生まれた私は、
昔からだれかの背中を押すことや
だれかのスタートに立ち合うことが
異常に非常に多く、
昔から「これって何?!」
って思ってたけれど、
いまは当たり前になっている。
そんな人が多いんじゃないかなぁ?
と思ったり。

いつからか、誕生日は
自分のピースフルな日にしようと思って、
ひとりで行きたかったところへ出かける。

こんなに太陽でてるが、倒れそうになるくらい風強かった。

今年は湖畔でゆっくりしようと
カルデラ湖に来たら、
太陽出て晴天だけど、
龍が如しの暴風で笑けた。

やっぱり龍パワーか。笑

ブルーが本当にキレイ。

下界に降りてたまたま見つけたお店で飲茶。
あぁまさか、香港飲茶ができるとは!

飲茶!
香港のクラッシックな茶廊を思い出す。
籠に入ったプーアル茶。贅沢な時間。


すべてが好みで、うれしくなる。
また行きたいな。

今年もピースフルに過ごしました。
ゆたかに楽しく^ ^
人生47周目軽やかにスタート!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?