見出し画像

みなさんの足もみのお供に。

以前から何度かチラリと登場していた、足もみ実践ブック「足もみレッスンnote」が出来上がり、足もみをやっている人たちのお手元に届け始めました。少しづつですが、感想もいただきありがたいかぎりです!
先日のお披露目会も無事終わり、WEB販売もできるようになりました。「お手元に1冊ほしいなー!」という方は、下記よりご購入くださいね。

*「けんこうSUNだる課&足もみグッズ」のところにあります。

こんな想いで作りました。せっかくなのでお便り風です。↓

画像2

↓本文はこんな感じです。


画像2

本文の最初にも紹介してありますが、制作にあたり、部員3名の「足もみ部」が発足され、足もみ歴ほぼゼロの部員・あやことながはりの2人と部長のタカエで、半年間真剣に足もみをやってみた結果、出来上がった足もみ実践ブック。足もみをやっていく上で起こるミラクル多数。短期集中でこんなことってあるんだって感じでした。本当に足もみ部員の2人のおかげさまさま。わかりにくいタカエ語をポップでキャッチーな文章に仕上げてくれたあやこさま、わかりやすくて面白いイラストを書いてくれたながはり師匠、ありがとうでは足りないくらい感謝です。

いろいろ落ち着いてきたので、思い返して「足もみレッスンnote制作奮闘記」を少しづつ書いていこうと思います。まずは「エピソード ゼロ」からだなー!笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?