見出し画像

初めてのてらこサロン 足もみ講座。

先月から始まりました、長野市・栽松院でのオフラインけんこうSUNだる課「てらこサロン 足もみ講座」。急に寒くなって体調がおかしくなりそうな日でしたが、たくさんの人たちに参加していただきました。この日は、はじめてオフラインでのけんこうSUNだる課。オンラインサロンで培ったながはり師匠との掛け合いも板につき、和気藹々と。オンラインとはまた違った、対面ならではのレスポンスはやはりいい!ですね。

画像1

始まる前に、寺嫁でもある秋元紗智子さんによる生演奏でのラジオ体操。これはテンション上がりました!思わず力入っちゃう!

画像2

約1時間の講座の後も、一生懸命に足を揉んでる姿が印象的でした。みんなでやれば、痛みも怖くない?!というか、一緒にやるのはやっぱり楽しいですね。

3月28日(日)に開催です。「春のデトックス祭り」ということで、しっかり溜め込んだ汚れを出して、新年度を迎えましょう!というテーマで。今月は「足もみレッスンnote」もお披露目しちゃいますので、ぜひぜひご参加くださいね。
詳細は下記をご覧ください★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?