見出し画像

寂しいときは

 フジファブリックを聞くといいですよ~

 私にとってボーカルの志村さんは教祖みたい
 な存在で、本当に面白くて魅力的な人でした
 なんていうか、本物の人!
 あんな風に生きてみたいと、私なんかが
 口に出すのも申し訳ないけど、思うのです

 一番好きなのは赤黄色の金木犀です
 本当に綺麗な音楽なんですよね
 学生時代は色んな思いを抱えながら
 ずっとフジファブリックの音楽をきいて
 いました
 ずっと寄り添ってくれていたような感覚
 でした。懐かしいですし、宝物です

なんでもういないのさ

 フジファブリックに出会えてよかったです
 また富士吉田にいきたいなぁ
 書いていたら色んな思いが込み上げてきた
 ので、この辺で!!笑
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?